一青窈が結婚&妊娠を発表!

一青窈が結婚を発表

ハナミズキ」や「もらい泣き」などの曲で有名な歌手の一青窈(38)が結婚を発表しました。お相手は、ギタリストの山口周平(36)だということです。馴れ初めは、お仕事を通じて知り合ったとのことです。

なお、今月4日に入籍も済ませたことをマスコミ各社にあてた直筆のメッセージにより公表しました。

妊娠も

さらに、おめでたいことに妊娠4か月であることを同時に発表しています。出産に向けて、芸能活動を一時期、休養するかもしれませんね。

順調にいけば、10月に出産ということになります。また、自身がアラフォーということもあり、高齢出産にを心配する声もあがっています。

実は昨年末に別れたばかり

ただ、一青窈といえば恋多き人でもあります。昨年末には、音楽プロデューサーの小林武史(55)との破局が報じられたばかりです。そんななかのスピード結婚&妊娠になりました。

姉さん女房

旦那さんは2歳年下ということで姉さん女房ですね。どんな家庭を築いていくのかこれからも目が離せませんね。